en

アトピー持ちで乾燥肌の超敏感肌。

日々スキンケアと健康について研究しています。

肌が綺麗になると断然メイクが楽しい!


Yahoo!JAPAN「美容ブログ」カテゴリ登録サイトです。


泥炭石 さっぱりすっきりシンプル。
ペリカン石鹸 泥炭石

アグロナチュラ シャンプー
イタリアの自然素材でできた、アグロナチュラの「ビオリーブスシャンプー


なぜか合うのはこれだけ
DHC Q10アイクリームicon


言わずと知れた名品。
DHCオリーブバージンオイルicon


さらっさらの素肌感♪
コスメデコルテ マニフィークフェイスパウダー





 


♪blog Ranking♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | |

最近のコスメ ~ベースメイク編~ 

ベースメイク色々

最近のコスメ最後はベースメイク編です。

あんまり濃ゆいメイクはしないので、ベースメイクがメインです。
♪blog Ranking♪


オルビスの下地・コンシーラ×2と、化粧惑星のアイブロウ、コスメデコルテのパウダーをエテュセのケースに移し替えた物。

これらをいつも持ち歩いています。パウダーは持ち歩くとこぼれそうなんだけど、コンパクトが網のついたタイプなので、割と安心。

固形のパウダーはやっぱりベタつく感じがします。


オルビス使っているんですね

私もオルビスが好きで、ブログをつくっちゃってます。アトピー持ちで乾燥肌の方が使われているので、ますます、安心して使えます!
参考になりました。ありがとうございます!
[2007/09/18 10:44] オルビス オルビス [ 編集 ]

こんにちは。

オルビスは私の唯一の化粧水に安心感を持って使えるブランドです。

「しっとり」の方がお勧めです。夏に「さっぱり」の方を私用したのですが。こちらはアルコールが多いのか、ひりひりしました。
[2007/10/21 02:23] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atopicare.blog47.fc2.com/tb.php/65-04e0ad3b









