en

アトピー持ちで乾燥肌の超敏感肌。

日々スキンケアと健康について研究しています。

肌が綺麗になると断然メイクが楽しい!


Yahoo!JAPAN「美容ブログ」カテゴリ登録サイトです。


泥炭石 さっぱりすっきりシンプル。
ペリカン石鹸 泥炭石

アグロナチュラ シャンプー
イタリアの自然素材でできた、アグロナチュラの「ビオリーブスシャンプー


なぜか合うのはこれだけ
DHC Q10アイクリームicon


言わずと知れた名品。
DHCオリーブバージンオイルicon


さらっさらの素肌感♪
コスメデコルテ マニフィークフェイスパウダー





 


♪blog Ranking♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | |

ロクシタン、クリスマス限定セット 

ロクシタンクリスマスセット
こないだ渋谷の東急のところで、前々から気になっていたロクシタンで、クリスマス限定キットを買ってきました。シャンプー・リンスとボディクリーム・ハンドクリームが入って1,500円。

シアバターのボディクリームのサンプルももらってきました。紅茶のようなパッケージがカワイイ♪

ロクシタンは南仏の天然のシアバターという果実から摂れた成分をメインとしたラインなど、自然と香りにこだわった化粧品で、輸入品だけにお値段はちょっと高め。

ですが、香りやテクスチャが本当に身体に優しくて、ものすごくリラックスして使うことができます。ソリッドパフューム(練り香)もすごく気になるところ。

会社の人に聞いたらお正月には福袋も出るそうなので、今から楽しみ♪

♪blog Ranking♪

[2005/12/15 21:13] ボディケア・香り系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atopicare.blog47.fc2.com/tb.php/55-885dd7cb









