en

アトピー持ちで乾燥肌の超敏感肌。

日々スキンケアと健康について研究しています。

肌が綺麗になると断然メイクが楽しい!


Yahoo!JAPAN「美容ブログ」カテゴリ登録サイトです。


泥炭石 さっぱりすっきりシンプル。
ペリカン石鹸 泥炭石

アグロナチュラ シャンプー
イタリアの自然素材でできた、アグロナチュラの「ビオリーブスシャンプー


なぜか合うのはこれだけ
DHC Q10アイクリームicon


言わずと知れた名品。
DHCオリーブバージンオイルicon


さらっさらの素肌感♪
コスメデコルテ マニフィークフェイスパウダー





スポンサーサイト 


♪blog Ranking♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | |

ディープクレンジングサロン 「VACANCES(ヴァカンス)」 

ディープクレンジングサロン
こないだ後輩の女の子たちと久しぶりに会ったら、肌の透明感にびっくり。

最近なんか、疲れて化粧落とさずに寝ちゃったり、紫外線は強いしで、すご~くくすんでる感が気になる。

と言うわけで、前々から気になっていたディープクレンジングサロン 「VACANCES(ヴァカンス)」へ行って参りました♪
♪blog Ranking♪


説明込みで30分程度のAll Hand Cleansingという施術を受けてきました。

乾燥肌・敏感肌には普通のDeep Cleansingのコースよりもこちらがお勧めらしい。お値段は3,570円とまあまあ。

追加オプションでデトックスコースとかもあったけど、とりあえず肌に合うか試すので、今回はオプションなしにしました。

やっぱ人の手でほぐしてもらうのって気持ちい~い。帰りは美容室にも寄ってきました。

髪も人の手に触ってもらうことによって綺麗になるんだって。
スポンサーサイト


[2006/08/05 23:43] エステ・サロン体験 | TB(0) | CM(2)

エステ!!

はじめまして!私もコスメ大好きでエステ大好きです!主に、いつもBODY痩せばっかなんだけど、フェイシャルもたまには試してみたいですね~。良さ気ですね。そのサロン!お安いし!
お試しじゃないのに? 又チェックしなくちゃ!

キャリーさん、はじめまして。

エステって勧誘がすごいけど、ここのサロンはリラックスを第一としたとても良心的な感じでしたよ。

あと、料金は前払い制でした。どうぞ試してみてくださいね。
[2007/01/04 14:32] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atopicare.blog47.fc2.com/tb.php/18-585783cf









