en

アトピー持ちで乾燥肌の超敏感肌。

日々スキンケアと健康について研究しています。

肌が綺麗になると断然メイクが楽しい!


Yahoo!JAPAN「美容ブログ」カテゴリ登録サイトです。


泥炭石 さっぱりすっきりシンプル。
ペリカン石鹸 泥炭石

アグロナチュラ シャンプー
イタリアの自然素材でできた、アグロナチュラの「ビオリーブスシャンプー


なぜか合うのはこれだけ
DHC Q10アイクリームicon


言わずと知れた名品。
DHCオリーブバージンオイルicon


さらっさらの素肌感♪
コスメデコルテ マニフィークフェイスパウダー





月別アーカイブ  [ 2006年02月 ] 

 


♪blog Ranking♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | |

足のむくみすっきり 

足すっきり
とにかく足のむくみがひどいので、最近は足に貼って寝ることもしばしば。値段はそこそこするんだけど、樹液シートがとにかく効いているみたいです。

あとムックミンっていう飲み薬みたいのがあるらしい。気になる…。
♪blog Ranking♪

[2006/02/23 00:52] むくみ解消 | TB(0) | CM(0)

マーガレットジョセフィン 

マーガレットジョセフィン
マーガレット・ジョセフィン トライアルセット

サンプルタイプのトライアルセットですが、スキンケア+シャンプーラインもついていて525円ということで、試してみました。

やっぱりいきなり顔に使うのは不安なのではじめは手足で試してみました。


化粧水がジェルタイプなど、使用感はややドクターシーラボに似ています。

シャンプー&リンスが気に入りました。ちょっとぺっとり感があるものの、頭皮が潤うのが感じられました。

ここ1年くらい頭皮の乾燥がどうようもないので、しばらくはここのシャンプーを使ってみることにします。
♪blog Ranking♪

[2006/02/18 02:22] 【顔】基礎化粧品徹底研究 | |







