en

アトピー持ちで乾燥肌の超敏感肌。

日々スキンケアと健康について研究しています。

肌が綺麗になると断然メイクが楽しい!


Yahoo!JAPAN「美容ブログ」カテゴリ登録サイトです。


泥炭石 さっぱりすっきりシンプル。
ペリカン石鹸 泥炭石

アグロナチュラ シャンプー
イタリアの自然素材でできた、アグロナチュラの「ビオリーブスシャンプー


なぜか合うのはこれだけ
DHC Q10アイクリームicon


言わずと知れた名品。
DHCオリーブバージンオイルicon


さらっさらの素肌感♪
コスメデコルテ マニフィークフェイスパウダー





月別アーカイブ  [ 2005年11月 ] 

 


♪blog Ranking♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | |

マークスアンドウェブのバスグッズ☆ 

マークスアンドウェブ バスソルト
最近お気に入りなのがマークスアンドウェブのバスグッズたち。

知る人ぞ知るという感じのマークスですが、敏感肌の私にはうれしいかぎりのバスグッズの充実さです。

頭皮を本当に気づかったシャンプーというのはなかなか見つからないものです。

無香料がいいとずっと思っていたのですが、こんなアロマの自然な香りがついたものならお風呂の中で本当にリラックスできます。お値段もシャンプーは1,000円くらいだし、気軽に買えるのがいいところ。

丸ビルのコスメコーナーにも置いてありました。ハーバルアミノシャンプー、興味があったら試してみてください基礎化粧品のラインナップもありますよ~。
♪blog Ranking♪

[2005/11/15 21:12] バスタイム | TB(0) | CM(0)

脱☆ファンデ♪ 

アナスイコンパクト
最近思うのは夜になるとおでこがべたつく!あぶらとり紙なんてほとんど使ってない私ですが、ファンデをきちんと塗るようになってからは夜のてかりが気になってました。

いっそのことならと思いファンデをやめてパウダーにすることにしましたケースは気合い入れてアナスイで購入。でも1,000円でしたよ。
♪blog Ranking♪








