en

アトピー持ちで乾燥肌の超敏感肌。

日々スキンケアと健康について研究しています。

肌が綺麗になると断然メイクが楽しい!


Yahoo!JAPAN「美容ブログ」カテゴリ登録サイトです。


泥炭石 さっぱりすっきりシンプル。
ペリカン石鹸 泥炭石

アグロナチュラ シャンプー
イタリアの自然素材でできた、アグロナチュラの「ビオリーブスシャンプー


なぜか合うのはこれだけ
DHC Q10アイクリームicon


言わずと知れた名品。
DHCオリーブバージンオイルicon


さらっさらの素肌感♪
コスメデコルテ マニフィークフェイスパウダー





月別アーカイブ  [ 2005年06月 ] 

 


♪blog Ranking♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | |

まつげ。 

マスカラ2本
マスカラ、デジャヴがよくて最近結構つけていて、下地もCANMAKEで買ってきてつけてみてます。

だいぶ肌が強くなってきました。ということで、実家で妹のを使っていたあの品を購入。

化粧品はちょっとこわいけど、資生堂のビューラーは日本人の目の形にとてもよく合っているそう。妹は左目用らしいんだけど。
♪blog Ranking♪


デジャヴのマスカラと無印のパウダー 

デジャヴのマスカラ
こないだの結婚式に合わせ、コスメを少々購入しました。

普段はファンデとアイブロウだけのナチュラルメイクなので、ひさびさにメイク用品買った気分です。

梅雨に入ってからというもの、おでこがすご~くベタついていたのですが、まりえさんのお粉がよいと言う情報から無印のルースパウダーを購入、軽くてよいつけ心地。

続いてデジャヴのマスカラも購入、これは色々な人がオススメしていたので、まぶたが微妙に赤くなってしまうので、落ちづらいマスカラ、すご~くよかったです。

■無印良品のルースパウダー 683円。
■デジャヴのマスカラ 1,575円。
♪blog Ranking♪








