en

アトピー持ちで乾燥肌の超敏感肌。

日々スキンケアと健康について研究しています。

肌が綺麗になると断然メイクが楽しい!


Yahoo!JAPAN「美容ブログ」カテゴリ登録サイトです。


泥炭石 さっぱりすっきりシンプル。
ペリカン石鹸 泥炭石

アグロナチュラ シャンプー
イタリアの自然素材でできた、アグロナチュラの「ビオリーブスシャンプー


なぜか合うのはこれだけ
DHC Q10アイクリームicon


言わずと知れた名品。
DHCオリーブバージンオイルicon


さらっさらの素肌感♪
コスメデコルテ マニフィークフェイスパウダー





カテゴリー  [【顔】リピ買い化粧品 ]

 


♪blog Ranking♪

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | |

オルビスのクレンジングリキッド福袋 

オルビス福袋
化粧品の福袋、去年も買ったけど今年も購入。クレンジングリキッドの福袋。中身が見える福袋だから安心。

いつも使っている物だから安くGetできてウレシイ♪

他に化粧品で福袋買うとしたら、ボディ系のロクシタンなんですけど、数が少なかったので断念。
♪blog Ranking♪

[2007/01/12 21:07] 【顔】リピ買い化粧品 | TB(0) | CM(0)

オルビス3月購入分 

オルビス3月分
今月はオルビスの化粧水・乳液・クレンジングの詰め替え用と、洗顔を購入。乾燥肌にはかなり合います。

オマケはクレンジングミニボトル、サンプルがアプリコットオリゴと基礎化粧ミニセット、目元美容液です。しめて4,655円也。
♪blog Ranking♪

[2005/03/31 21:02] 【顔】リピ買い化粧品 | TB(0) | CM(0)

オルビスの化粧品が届きましたよ☆ 

オルビス注文品
こないだトライアルキットを頼んでみてよかったので少し買ってみました。割引率がよくて、梱包とかエコな感じがよいです。

こんなに頼んで4,800円くらいでした。頼んだ数だけサンプルももらえます。

おまけでついてるメイクポーチが超!カワイイ☆アテニアトライアルセットも気になるところです。
♪blog Ranking♪

[2005/01/24 20:57] 【顔】リピ買い化粧品 | TB(0) | CM(0)







